ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
ゴールデンウィークの最初の方は、出かける人も多いでしょうから、家でおとなしくウォーキングデッドの続きを見ていました。そこで、気になったのが、歯の汚れです。
久しぶりに見たらけっこう歯の根元に汚れが付いていました。フロスはしっかりやっているのですが、ステインがどうしても付いてしまいます。これってやっぱり歯医者さんでクリーニングしてもらわないといけませんね。

そこで、混んでそうだけど、東急ハンズに行って歯の汚れを落とすためのスティックを購入しました。劇的にキレイになるというわけではありませんが、そこそこ汚れは落ちます。でも、歯と歯の間の部分には入らないので、そこはやっぱり歯医者さんに行った方が良いのかなと思いました。

ゴールデンウィークが終わったら歯医者かな~。